【ハロウィンレッスン】0才赤ちゃんからの英語リトミック☆ベビーレッスン | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんにちは(*^^*)寺内 春香です!

 
火曜日は、潮来市で
0才赤ちゃんからの英語リトミック
ハロウィンレッスンでした❤
 
☆生後6ヶ月~歩きはじめクラスさんです☆
可愛いお衣装でご参加くださいました!
とっても可愛いらしくて❤
笑顔のたえないレッスン時間になりました(*^^*)
ママのお膝の上に抱っこで
スカーフを使って遊びます❤
赤ちゃんの活動でも
スカーフ・ボール・タンバリン・シェーカー
など多様に使って
つかんだり、触ったり、目で追ったり
 
知的好奇心を育む活動を心がけています
赤ちゃんが興味を持って
積極的に手を伸ばしてしまう!
楽しい経験や心を育む活動の
積み重ねをしています❤
ハロウィンカラーの風船
興味しんしんですね♪
赤ちゃんが
とっても笑顔になる活動が
ママのお膝の上に座って行う
音の階段 ドレミ~♪
ピアノの音に合わせて
少しずつ身体が上がっていきます。
ハロウィンの
ゴーストと魔女のお歌で合わせます。
 
最後は、ママのおひざから
シュ~とすべりおります。
赤ちゃん達のニッコリ~笑顔が
今日もたくさん見れました(≧∇≦)
とっても可愛い~❤
赤ちゃんクラスです。
ハロウィンへの
ご参加ありがとうございました!
 
☆10月ハロウィンレッスン日程
 
🔶潮来市
10月28日 土曜日
英語リトミックハロウィンレッスン
募集終了いたしました!
 
🔶鹿島市■勤労文化会館 リハーサル室
10月31日 火曜日
 
【募集中です】
英語リトミックハロウィンレッスン
①10時40分~11時20分
しっかりあんよさんから3才さん
②11時30~12時10分
赤ちゃんクラス
6ヶ月から歩きはじめさん
 
ハロウィンレッスンを一緒に
楽しみにませんか❤
 
ご訪問いただき
ありがとうございます(*^^*)