【ハロウィンレッスン】潮来市 英語リトミック☆ハロウィンレッスン | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは(*^^*)寺内 春香です!
 
週末は、潮来市で
土曜日クラスさん
英語リトミック☆ハロウィンレッスンでした!
 
とっても可愛い仮装姿で
ご参加くださり
本当にありがとうございます。
 
 
 
☆ハロウィンレッスンでは☆
 
お化け屋敷やおばけ
ガイコツなどをイメージして
単調の暗い音色で
ゆっくりそ~と歩きます。
 
☆4才さん☆
☆2才さん3才さん☆
 
いつもの明るい音色との違いを
聞き分けそ~とそ~と
上手にゆっくり歩いていました!!
 
最後のグッバイソング♪
前に来て一緒に歌ってくれました❤
帰りの車中でも
ずっと歌ってくれていたそうです♪
 

お写真の笑顔を見るだけで
嬉しさで
胸がいっぱいになります!
 
とっても可愛い仮装姿で
ハロウィンレッスンにご参加くださり
本当にありがとうございました❤
 
明日は英語リトミック
ハロウィンレッスン
最終日です✨
 
☆鹿島市勤労文化会館☆
(満席にて受付終了いたしました!
本当にありがとうございます。)
 
今日も
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)