【ハロウィンレッスン】0才赤ちゃんからの英語リトミック☆ハロウィンレッスン | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんにちは(*^^*)寺内 春香です。

 
火曜日は潮来市で
0才赤ちゃんからの
英語リトミック☆ハロウィンレッスンでした!
 
☆しっかりあんよさん~3才さんクラスです☆
 
とっても可愛い~!
仮装姿でご参加くださいました❤
☆ハロウィンレッスンでは☆
 
お化け屋敷やおばけ
ガイコツなどをイメージさせる
短調の暗い音色で
ゆっくりゆっくり
そ~と歩きます。
 
いつものレッスンでの明るい音で歩く
音色の違いをしっかりと聞き分ける
ことが出来ました!
英語のハロウィン絵本の
読み聞かせを
はじめると
お子さま達はママから離れて前に来て
こんなにきれいな輪を作って座っていました
はじめてのピニャータも
とっても楽しんでくれました!
ご参加頂いたみなさまから❤
 
★おうちに帰ってからも
今日、覚えたお歌を歌っています♪
 
★ハロウィンの飾りつけが
本格的でびっくりしました!
とっても楽しかったです!!
持って行くか…怖すぎるかな…(笑)
迷いましたが!
ママ達の可愛い驚きの
反応を見れて!!
良かったです(≧∇≦)❤
 
可愛い仮装姿でハロウィンレッスンに
ご参加頂きありがとうございました!
 
☆10月ハロウィンレッスン日程
 
🔶潮来市
10月28日 土曜日
英語リトミックハロウィンレッスン
募集終了いたしました!
 
🔶鹿島市■勤労文化会館 リハーサル室
10月31日 火曜日
 
【募集中です】
英語リトミックハロウィンレッスン
①10時40分~11時20分
しっかりあんよさんから3才さん
②11時30~12時10分
赤ちゃんクラス
6ヶ月から歩きはじめさん
 
ハロウィンレッスンを一緒に
楽しみにませんか❤
 
今日もお読み頂き
ありがとうございます!