【10月】ハロウィンレッスンの可愛い荷物が届きました(*^^*) | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

おはようございます(*^^*)寺内 春香です。

 
過ごしやすい日が続いていますね!
9月のレッスンも
楽しく
進んでおりますが♥
来月10月には
いよいよ
ワクワクと楽しみな
ハロウィンレッスンが
はじまります!
 
英語リトミックのレッスンでは❤
『Magic time♪マジックタイム』
みんなで魔法をかけて
真っ黒な箱の中から …
何が出てくるかな…??
黒い箱の中には
子供達がきっと喜んでくれる物を
作って準備したり
ハロウィンの可愛い荷物が届き
子供達へのプレゼントなど
仕分け作業に没頭しました(笑)
子供達の喜ぶ姿を
想像する時間が
ワクワクして楽しいですね❤
お店も可愛いハロウィン商品で
いっぱいです。
昨年度、子供達に大好評だった
キャンディーも買えました❤
夕方からは
元同僚の英語の先生達や友人達と
今年の仮装は
何をするか?
ハロウィン話しでも
とっても盛り上がりました(*^^*)
 
今年のハロウィンも
賑やかに笑顔溢れる
時間にしたいと思っています♥
 

10月 英語リトミック♪ハロウィンレッスンの日程はこちらです♡

 
 
今日も良い1日をお過ごし下さい(*^^*)