【9月】英語リトミック レッスン♪ | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんばんは( *´︶`*) 寺内 春香です♡

 
新学期はじまりました♡
 
支援室やお教室でも
子供達は、今日も元気いっぱいです爆笑
 
爆笑ABC ソング♪ぜんぶ歌えるように
なりました~♪
爆笑アイスクリーム ソング♪好きみたいで
毎日、歌ってます!
爆笑写真カードが出てきた瞬間!
    娘が前のめりで歌ってました~‼
 
たくさんのご報告を
本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです笑い泣き
 
お子さま達からも
たくさんの発話が聞こえてくるように
なってきて
これからの秋シーズン🎃
ますます楽しみです!
 
 
 
 
 
9月の英語リトミックは
🍇食欲の秋がテーマです🍇
食べ物のお名前や
お昼の時間♡It is lunch time♪Let's eat !
3時のおやつ時間♡It is snack time♪
可愛いお歌からも
覚えられる
レッスンになっています♪
 
毎日の生活の中で
親子さまで
もっともっと身近に英会話に
親しんでもらえる英語を意識しています♡
 
☆鹿嶋市☆新規クラス9月スタート♪
 
茨城県鹿嶋市で
9月14日 木曜日
英語リトミック クラスを
スタートします( *´︶`*)♡
レッスン会場は
鹿嶋市勤労文化会館
お子様達が伸び伸びと
大きな動きが出来そう!
ママ達にも開放感と非日常空間を
感じてもらえそうな
お部屋が見つかりました爆笑
 
7月の体験会では
現在、潮来市や香取市に
レッスンに来て
くださっている
保護者さまからのご紹介で
みなさまに
足を運んで頂きました笑い泣き
 
とっても暑い日でしたあせる
朝から準備をして
足を運んで頂いた親子さま
本当にありがとうございました!
 
爆笑
英語リトミック9月 鹿嶋市 潮来市 日程のご案内です。
 
 
今日もお読み頂き
ありがとうございます( *´︶`*)♡