ニカちゃんからの伝言板 | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。

{B2016BE8-EFA7-46DA-AF7E-76B7B08CEFFA:01}
。。。それは気になるなぁ。

ちなみに、この時は毎月買ってなかったから、これに対する返答が宮田さんからあったかはわからないけど…。


でも、


買わなくても、少なくとも宮田さんの伝言板はいつもチェックしてたから、、うーん、多分だけど、これに返信は無かった。笑


{19C75849-AE8A-49EC-97B4-4A35AE0C96C1:01}
これは、なに?

ちなみに、同じ号での、宮田さんの伝言板
{EE4E54AD-FBC9-4E85-B0FB-09AB15184EA1:01}
キタミツさんに、太ってないよ、と言っているから、そんな会話があって、ニカちゃんが便乗したのかしらね。笑



それよりもね、
この、諸星くんへの宮田さんの返信がトキメキしかない…

「教えるのはいいけど、あんまり誘わないでね。オレ外に出るのあんまり好きじゃないから(笑)」

きゃぁっ

このさ、にこにこ笑顔の宮田さんの、ドライなギャップが、なによりも好きなんだよねぇ。。。わたし。。



ニカちゃんに戻りますが、


{7CA87232-AF97-469C-B009-BFAE51700287:01}
意味不明な、質問がでてきます。
ここには、2人のもともとのやりとりが
あったのでしょうか?
…。ないでしょ。笑

そして、次
またまた、意味不明な質問が
{C0594763-2013-43D0-84A3-73119A37FCD6:01}
この号と同じ号の宮田さんの返答がこちら⇩

{53AA9F57-4D7C-4199-B34C-504609007DB2:01}

これは、シャワーノズルの話かな?
フィギュアの話かな?



…。まぁ、どっちでもいいよね。

返してあげる優しい宮田さん…。・゜・(ノД`)・゜・。



{226A64D0-880E-44F3-8623-A12A19C006AC:01}

なにをもとめてるんだーーい!二階堂!




って感じで、

終始良くわかんないけど、




この、大切な伝言板のスペースを使ってまで、宮田氏に絡んでくる二階堂くんは、




よっぽど、宮田さんの事が好きなんだな。と地味に気になりました






あ、そうそう、
{03462749-E8DF-4C68-A3E5-24898A7419D7:01}

とっつーからの宮田氏いじりに、







{A8A47F68-D858-4CAD-9989-940A139FE126:01}

いや、そりゃ、そうだろ。

って答える宮田さん…。




…。。?え?笑

どういうことかな?笑





サラッとスルーなのかな?笑
そして、自分ととっつーが似てる発言!



私もそれ思ってたーーーー!!!

宮田さんととっつー似てる!!!




塚ちゃんとも表情の雰囲気似てるって勝手に思ってるけど、
顔は完全にとっつーだな!笑











ってかね、このブログの検索ワードと、検索ページでね、かなりトップなのが、



宮田俊哉    堺雅人


舞祭組     堺雅人


キスマイ 宮田   堺雅人



みたいな。
私が1回書いた、2人を比べるページがいまだに、検索されるという。


…まぁ、本当に似てるよね。笑


あ、堺さん!大河おめでとうございます~♪( ´▽`)


宮田さん、最近、時代劇がとても似合うイケメンな姿が証明されたところなので、ぜひ、


気になるお2人の共演とか、、、いかがですか~?






おまけ
{30B58CBE-9620-4A5D-A281-BD7D5C9B5B55:01}

しっかりと、とっつーに乗っかる二階堂高嗣でした。