東京.… | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。


西畑大吾、
東京での目撃情報…



昨日から。。
平野さんとのお出かけの模様。。




あんまり、知りたくないけど、
身近な人が教えてくるんだもん。笑

「大ちゃんの目撃情報あったねー!」

って、、


渋谷とかさ!原宿とかさ!

いや、別に、めちゃくちゃすぐそこってわけじゃないけど、行けなくないってか、場合によってはその辺自分も行ってる可能性あるじゃん。。。




普段大阪なぶん、


少しでも近くにいるってだけで、そわそわするし、大ちゃんに渋谷で遭遇とか、想像しただけで、想像できないけど、泣けてくるんだけど。。。



(前に仕事帰り、Jr.の子を見たことあって、めっちゃオーラでてたんだけど、普通に話しかける勇気は無かった。笑)




もし
大ちゃん見たら、一生分の勇気を振り絞って
話しかけなきゃ。。←







って、会えないことに悲しみながら、想像と妄想の世界で決意をしたりしなかったり…







精神をかき乱す、目撃情報恐ろしい。笑




大ちゃん~


かっこよすぎるんだばか~

こまるこまるこまる!

目の前に現れて!



まぁ

現れたらあらわれたで、なんか、怖くて泣くけど‼︎笑

かっこよすぎて!



いつか、会えるといいな~。(舞台でもコンサートでも。)





これは、恋かっ!笑












…。。。。







人を好きになるって難しいね
(現実に戻りたくない←)



東京にいるであろう大ちゃん。

おやすみなさいー