いい女というより、いい男の回 | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。


どこがやねんほんまに。笑






の発言。。
。。。て、え、いきなりなんなん大ちゃん?笑
みんな、ポカーンってしてたよ。笑




そのあと、

「マイナスよ!マイナス!」



って
いう誠子さんにたいして、




ちっさい声で
ごめんごめんさいを言う大ちゃんの、

おててが綺麗…。
そして
安定の萌袖(常に腕まくりをしてしまう私には考えられない)
{48E554D2-16C1-4C42-9632-961D4A767986:01}






からのね、

右目を見開いてからの、軽くつぶる表情…。
ウインク、、、?
というのかなんというのか
{BDD9EC6B-0CF3-42CD-A50C-F604FEA7C616:01}
わからんけど、かなりセクシーな目線でしたよ。

大吾くんは色気ありだからな~。
大人のお姉さんにまで、こんな上から目線な謝り方ができるんですもん。笑


オラオラですねぇ~。色気ですね~。




やっぱりすごいわ。笑