The Spring Rollsの原です。
今月の『繋』は静岡の鈴木ングさんからのお題「一周まわったなぁ~」です。

 

1月末に欅坂46から織田奈那と鈴本美愉が卒業、佐藤詩織が休業、そして平手友梨奈脱退が

発表されました。
2016年4月16日サイレントマジョリティーでデビュー。

4年弱の活動でシングル8枚アルバム1枚。
シングルのセンターはすべて、てち(平手友梨奈)が担当しました。

 

てちが脱退したことで第一期欅坂46は終わった気がします。

僕は2017年に長濱ねるを知ってからファンになって、
2周年記念ライブが初参加なのでまもなくファン歴3年になります。

推しのねるは昨年卒業、自分の中で推しとは別格扱いだったてちの脱退で
「これからどうしよう~」と思いました。

ライブで見て、はぶちゃん(土生瑞穗)とべりさ(渡邉理佐)も推すようになったのですが。

気持ちの整理がつかず、まだ購入した『欅坂46 LIVE at 東京ドーム 〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜』

も見れてないです。

 

アイドルをニックネームで呼ぶと第三者から見てちょっとひきますよね笑
自分もそうだったのでよ~くわかります。

 

まだファンクラブも入ったままですし、新しい2期生も入り、
4月3日に公開される初のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』も

楽しみにしています。
次のシングルがグループにとってもファンにとっても、とても重要になるでしょう。

ライブは楽しいのでまた行きたいなぁ。

ということで今回は欅坂46「一周まわったなぁ~」でした。

 

さて繋の他のメンバーの「一周まわったなぁ~」です。
以下のリンクからぜひお読み下さい!!

内田祥文のKeep Hope Alive♪
https://ameblo.jp/uchida-shobun/

peixe grande take
http://ameblo.jp/peixe-grande ;

津軽三味線山中信人の朝刊・夕刊~
http://ameblo.jp/nobu483/ ;

鈴木NG秀典(すずきんぐ)「鈴木NG秀典ーだー。のブログ」
http://ameblo.jp/suzuking-ramen/

モリミカのブログ
http://ameblo.jp/mmika0716/ ;

こいぬまめぐみブログ
https://note.mu/koinuma_megumi