2月のはるぼー。 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

やっと雨が降りましたね〜

カラッカラで干からびてしまいそうで
最近は風邪やインフルのウイルスが
流行りまくってて怖かったです。。
↑↑↑全然風邪ひかない人。



さてさて!
年が明けるとすぐに1月が
終わってるイメージ( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )

そんでもってあっという間に年をとる…

やってられんなぁ(´*ω*`)




2月のはるぼー。


毎年恒例!!
女の子による豚汁フェアをやります(✪▽✪)
私はこの日担当なのでぜひ食べに来てね♪



7(木) 夕刊フジ杯
いよいよ最終節。
まだまだ団体も個人もわからないです。
応援よろしくお願いします!!

初心者さん向けのまったり麻雀大会です!
当日の飛び入り参加大歓迎♪
てんすうけいさん講座は16名限定となりますのでお早めにどうぞ(๑ ́ᄇ`๑)



16(土) 黒孔雀杯
紅孔雀が主催する麻雀大会です!
プロアマ初心者上級者関係なくどなたでも参加できます♪
麻雀力だけでなくマナーや麻雀に対する姿勢、全てを極めた方が勝者です。
参加者まだまだ募集中!
紅孔雀Twitterかred_peacok@yahoo.co.jpへご連絡下さい。


毎月のごとく平日の日中なのですが…
ぶらりと寄っていただけたら嬉しいです!
またお天気悪かったりして( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



参加条件は麻雀が好きで女性であること!
当日参加もできます♪
全員が女性だからとっても安心⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
点数が苦手でも大丈夫!
同卓の方もスタッフも先生も優しく教えます。




今月は3日休みを確保しました!

あと3日で年をとるぅぅ~。・゚(´pωq`)゚・。
マジで何歳になるか忘れて
西暦を引き算しましたw

もう足すのやめればいいって思いました。






1月にやった女子会(♡´ ˘ `♡)

念願のもつ鍋ありがとうーーーっ!!!


そしてカラオケに入ったけど
1曲も歌わずに話し込んだだけってゆー
女子会あるある?をやりましたw


あー楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)