2019年1月のはるぼー。 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

みなさま

あけましておめでとうございます。





平成が終わってしまうんですね〜

昭和生まれは跨いじゃうなぁなんて
みんなしみじみ思うのです。



1月のはるぼー。


↑↑↑アメトーークSPでメモから書類をスキャンする方法を覚えました♪







4日まで実家でのんびり
過ごそうと思ってます。


仕事は6日から。
はい!!空欄がないです!

働きまっせ!!



6(日) アカデミー講師
 初めてなのでちょっと緊張しています。

13(日) 最高位戦ペアマッチ2019
 今回から少しお手伝いをさせてもらってますが...
めっちゃ大変なんですね。

17(木) 夕刊フジ杯第6節
 いよいよラス前です。こんなに混戦は(๑ÖㅁÖ๑)






30(木) TFクイズバトル生放送






今年もよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)