紅孔雀活動休止 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

うまく言葉にしたり文章にしたり
そんな事が苦手なんですが
ブログを書きます。


初期メンバーの産休や育休、引退の為
紅孔雀は無期限休止
という決断をしました。



私はりんちゃんとほぼ同時期に
紅孔雀のお誘いを受けて
講師の一員になりました。

まだまだ講師としては未熟な私を
誘ってくれて本当に嬉しかったです。



短い間でしたが色々な活動を
紅孔雀としてやれたことは
私にとってとても幸せなことでした。



毎週月曜日に紅孔雀で学ぶ
という場所がなくなってしまうのは
とてもさみしいですが
講師全員で現状を考え悩みに悩んで
出した結論は休止。



毎週活動する事は難しいけれど
いつか大会やリーグ戦が
できたらいいなと思っています。



6月末まで残すところあと4ヶ月
となってしまいましたが
それまで紅孔雀、黒孔雀杯など
参加していただけたら嬉しいです。




講師として私を成長させてくれた場所
そして支えあった講師陣
さらに活動に賛同、応援してくれた
全ての生徒さん、参加者の皆様


本当にありがとうございました!
ナマステ(^人^)