週末のいろいろ | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

みなさん、こんにちはーー!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



気づいたら、あっという間に

1週間が終わりそうでびっくり。

本当に毎日時間が過ぎるのが早すぎ絶望



先週末からの出来事を

さーっと記録していくわ!!




7月6日(土)



子供たちを眼科に連れて行った後、

鉄道博物館へ爆笑



着いてすぐに早めのランチ。



食堂車風のレストランなのよ。



こんなん食堂車で出てきたら、

何割か増しで美味しく感じるよねーラブ





途中でアイス休憩。

この時、

この車両がとても居心地良いのと、

前日からちょっと体調不良で

30分ぐらいお昼寝してました。

異常に怠くて熱っぽい感じだったのよー



その間、子供たちは

2人で色々と見て回ってたみたい。



なんと新幹線のシミュレーターに当選して、

こんなに何度もテッパクへ来ているのに

初めての体験びっくりマーク



操作は全て息子がやりました。



係のお姉様に少し手伝ってもらって、

なかなかの高得点キラキラ



この後、子供たちは実家へお泊まりしました。

私は体調イマイチのため、めっちゃ早寝。




7月7日(日)



体調がすっかり良くなりましたラブラブ

実はコロナだったりするのかなぁ…  

まぁ治ってしまえば

別にコロナでもなんでも良いけどねあせる



夕方、実家から戻ってきて、

夫と夕飯を食べに行ってきたわよー。





久々にインド料理。美味しかったドキドキ



帰りに公園で遊んだり、

結構な長距離をお散歩したり。


この日は37℃ぐらいあって、

しかもめっっっちゃ湿気が酷くて、

本当ーーーに少しでも

外にいたくないぐらいでしたチーン





おまけ



娘の前歯が抜けましたー歯


保育園の頃、周りの子たちが
どんどん大人の歯になっていって、
一向に1本も抜けない娘は
ちょっと心配していたみたい。


2年生になってやっと初めて歯が抜けて、
今回で3本目。


歯が抜けてる顔って今しか見れないから、
ある意味貴重よねw



さーて、今日はこれから公文の送迎よー。
めちゃくちゃ大雨の中、行きたくない笑い泣き