春が一番好きです。
あぁー
耳からはニコの曲が流れて
窓からは景色が流れてて
そんな私は痩せたくて必死で
でもお腹は空くもので。
お金が無くて
でも服や靴は欲しくて
やっぱりタクシー乗っちゃったり
あぁ ダメウーマン。
誰かに復讐してやりたいなんて
心の底で思ってる
本気で
どうやったらどん底につきおとせるか
本気で考えてる
腐った心もってる私
最低
わかってる。
でも絶対、いつかあの人に復讐してやりたい。
あの人が生きる希望も失うくらいに。
全部壊してやりたい。
産まれたことを後悔するくらい。
同じ苦しみや哀しさを辛さを。
そんなこと心の底で考えてる。
バカらしいし復讐なんて意味ないなんて
わかってる。ただ自己満。
悪魔よりもココロナイ私が心の中でずっと言ってる。
いつか後悔させてやる。
天使みたいなココロの私が心の中でずっと言ってる。
相手にしなくていい。幸せになろ。
天使でも悪魔でもない私が心の中でずっと言ってる。
やりたい事ってなに?生きる意味はなに?
あぁ桜まだかなぁ
痩せよ、綺麗になろ
死にものぐるいで働いて、お金稼いで。
…やりたい事みつけよ。