30分だけの、15年ぶりの再会 | 信義〜♪ 私の中の3巻…(シンイ・二次小説)

信義〜♪ 私の中の3巻…(シンイ・二次小説)

シンイの二次小説を書かせて頂いております。
読み終わった後に、心がほんわかあったかくなるような、物語を綴っていきたいです。

皆様こんばんは。
先ほど(23:55)書き終わりアップしようと思ったら
全て消えてしまいました(´;ω;`)
マジで悲しい…
書き直しましたえーん
遅くなってすみません。
 
今日、元家族大集結致しました。
ご心配おかけして本当に申し訳ありません。
 
本日はなんと、次男のお嫁ちゃんまで来てくれて
本当にありがたいです。ありがとうラブラブ
 
向こうに着くまで、娘も次男も本当にグダグダと、文句ばかり言っていました。
なんで今更と…逢いたくなんかないのにと…
 
まぁそれも仕方のないことなのかもしれません。
 
小2(娘)、小3(次男)…父親に逢いたくないわけがない。なのに…
 
逢いたくても逢えず…
話すことすら出来ず…
私に金銭的な余裕も無く、やりたいことも我慢させられ…
 
まぁそれは彼だけのせいではないですが。
 
病院へ着くと急に緊張してきたのか…
「俺、話すことなんかないからね怒
「私も怒怒
と、二人共話さねぇぞアピール…
 
病室へ入ると、彼は本当に驚いていましたねほんと
なんせ次男は、自分(185cm)より大きいんですから(笑)
 
彼の中では、小2、小3、小5で子供達の成長は止まってしまっているのでしょう。
 
まず次男のお嫁さんを紹介して、3人に謝ってもらいましたごめんなさい管だらけの彼は、15年本当にすまなかったと詫びていました。
 
子供達の仕事の話をすると、本当にありがとうと礼を…ごめん
 
まぁ取り敢えず、グレずに3人育てあげましたヨンいえーいピース
 
先に来ていた長男から、娘と次男の酒癖を聞いたらしく、本当に私にそっくりだと笑うので、娘は私以上だと言うと、爆笑してました(´▽`*)アハハ
 
まだ座ることもできず、笑うと痛そうでしたが…笑いで病なんか吹き飛ばしちまいな( ー`дー´)キリッ…と願うはるでした。
 
フォトフレームも喜んでくれ、連絡先も聞きました。
 
長男は、過ぎた去った時間を取り戻すために、頑張る…孫と一緒に出かけてもらうからねと…彼の喜ぶ言葉をかけてくれました。
 
次男もなんだかんだと話しかけてくれ、大人の対応をしてくれたように思います。
 
娘も職場の話を振られ、仕方なくだろうと思いますが、父親と会話をしていました。
 
最後、帰り際に…「良くなったら一度こっちに帰ってきなさいよ!お義母さんの施設に行かないとだめだからね。来年からはちゃんと正月くらいは戻ってくるんだよ!」
 
「あ~うん…」
 
次男の一言。
「…その顔は帰ってこないつもりだよね?」
 
だな…この人の嘘つくときの顔だ…(´Д`)ハァ…全く怒怒怒
「ちゃんとしないとダメだよ!わかってるの?」と、足をパチンと叩いてから病室を出てきました。
 
 
 
{33B068B5-6616-4384-B803-81FDA14D546A}
 
その時の写真をデッサン風にしましたが…
(元旦那は管だらけで歩けず、今回は断念…)
 
この子達を知っている人が見たら一目瞭然…
 
その時は…知らん振りして頂けると嬉しいです!
 
秘密って事で…それにしてもでかい一家でしょ?
 
紛れも無くあの人は、君達の父親なんだよ!
 
お嫁ちゃんは、長男次男が父親にソックリで大爆笑w  や~笑うよね( ̄∀ ̄)似てるもんw
 
病室を出た後長男は、本当にお前はピュアだなと弟妹に馬鹿にされていましたが、頑固者なので大丈夫(笑)
 
今日という日が、彼らにとって良き日でありますように…これから先の未来で…後悔につながりませんようにと、願わずにいられないはるでした。
 
 
 
 
今宵も私事なのに
 
聞いて下さり本当に感謝しています。
 
ありがとうございます┏○))
 
お話も少しずつ、書き進めて参りますね…
 
今しばらくお待ち下さいませ。
 
明日も暑いです…
 
水分補給忘れずに!
 
30分…本当に短い。
 
あっという間でしたゲッソリ
 
では…チョウン クム クォ(良い夢を見てね)
 
はる
 
 
いえーいピース