母の日 | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
現在は専業主婦です。

母の日は子供たちからお手紙をもらいました花爆笑
次男は毎日お手紙を書いてくれますメール
それも今だけなんだよねー、小さいからこそよね泣き笑い

母の日はスシローに行ってきました寿司
子供が生まれてから回転寿司、フードコートしか行ってないと思います。
食べかけですいません、スシローにいったけど、お寿司はそこそこにしてアイスカフェラテとお団子をいただきました。お寿司屋さんでそれかい、って感じね。




カーネーションを飾らずに写真撮ったあたりにセンスのなさが泣き笑い
まいばすけっとでお買い物したら、カーネーションをいただけましたラブ
いただいてすぐ写真を。長男の脚が写り込んでます。


大学生くらいのバイトの男の子から手渡されて、息子たちは大きくなっても何かしてくれるのかな、と思った帰り道でした指差し