最近の話 | ★ My simple diary ★

★ My simple diary ★

2015年結婚、2016年にママになったアラフォーです。
現在は専業主婦です。

前回の記事で、子供ができてから回転寿司やフードコートしか行ってないと書きましたが、率が高いだけでカフェやマックにも行ってますねひらめき

たまのママ友ランチは和食やエスニックが増えました、みんな子供達がいると行けないから行きたいって。





最近、長男が1歳の時の一緒に映る私を見て驚きました。

紺のノースリニット、白のパンツ、フェラガモの7センチヒール、セリーヌのポシェットをななめがけしてベビーカー押してたひらめき

体重は万年豚パンダなんであまり変わってないんだけど、自分に驚きました。もう学校行くにもバレエシューズばかりでヒールは無理だしノースリーブも辞めました。太さもだけど、ダルンダルンなのよ不安




写真は帰省前に手土産を買いに二子玉川まで行った日のさくっとランチ



二子玉川ライズの駐車場。
地味に恐怖だったので思わずパシャリスマホ
多摩川がすぐだからね。