
子供たちといるとかわいい雑貨屋さんに行くのは難しいので、寝かしつけしてから電車で自由が丘へ。
あー、気分転換

ナチュラルキッチンもかわいい

自由が丘の雑貨屋さんはかわいいお店ばかり。
クリスマスの雑貨が昔から好きです



実家の母はクリスマスの飾り付けが好きみたいで、小さい時からクリスマスシーズンのリビングや玄関は飾り付けが凝ってました。
そのわくわくした気持ちがこの季節は蘇ります



雑貨屋さんの店内は狭いし、ぜーったい長男は売り物をむやみに触るから一人じゃないと行けません。
こんなこと書きつつ、クリスマスに関連したものは買わなかったけど 笑
自由が丘は夫も独身時代に住んでいたし、A子の実家、前に住んでいたマンション、今の自宅からも比較的近いんだけど、道幅が狭くて車との距離が近いから子供がいると危なくて行かなくなりました

夫もひとり時間が作れるからか、気持ち良く送り出してくれたわ
