また、今年も? | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

今日外出前にWindowsの更新マークが出ていたので「更新して電源を切る」にして家を出ました

何だかんだ7〜8時間後に帰宅して、パソコンを立ち上げようとしたら「デバイスが見つかりません」とかになって、全然動かないの!?

色々対処してみたけど全然ダメ😰

これって、また初期化しなきゃならないのかな?

ちょうど1年前、故障してひどい目にあって、やっとカスタマイズされてきた感じだったのに…

もしかして、昨日のブログが消えてしまったのも何かの前兆だったのかな?

悲し過ぎる


昨年PC修理に出している間に、前はダイレクトメッセージでやりとりしていたブログ友だちと交信が出来なくなり、今は全くの音信不通、消息不明になってしまいました

大体のことはスマホで出来るけれど、私はPCに頼っている事いっぱいあって、使えないと凄く困る🥹

明日からマタ忙しいのに、保証の家電屋さんに行かなければならないのかな🥹

一晩寝かせたら明日には直ってるってこと、ないかな🙄