今日外出前にWindowsの更新マークが出ていたので「更新して電源を切る」にして家を出ました
何だかんだ7〜8時間後に帰宅して、パソコンを立ち上げようとしたら「デバイスが見つかりません」とかになって、全然動かないの!?
色々対処してみたけど全然ダメ😰
これって、また初期化しなきゃならないのかな?
ちょうど1年前、故障してひどい目にあって、やっとカスタマイズされてきた感じだったのに…
もしかして、昨日のブログが消えてしまったのも何かの前兆だったのかな?
悲し過ぎる
昨年PC修理に出している間に、前はダイレクトメッセージでやりとりしていたブログ友だちと交信が出来なくなり、今は全くの音信不通、消息不明になってしまいました
大体のことはスマホで出来るけれど、私はPCに頼っている事いっぱいあって、使えないと凄く困る🥹
明日からマタ忙しいのに、保証の家電屋さんに行かなければならないのかな🥹
一晩寝かせたら明日には直ってるってこと、ないかな🙄