勝ちました~\(^o^)/
現地観戦、やっと勝ちました![]()
北山投手が先発なので勝つ可能性は高いと思ってはいたけれど、
私が行くからチョット心配でした
念のためしばらく着ていたビジター青ユニをやめ
黒のサードユニみたいなTシャツにしてみました
運を持っているかも知れないので、次回もコレを着ることにします
さっきいっしょうけんめいブログ書いたのだけどアップできずに消えちゃったので
レジェンド、ガッツ小笠原、マック、賢介、鶴ちゃんのこととか
ファイターズトレカデーの事とか書くの疲れちゃいました![]()
たまたま見たら松ゴーくんが、巨人でヒーロインタビュー
調子良さそうというのだけ記録しておきます