祝日にシフトが入っていないのが久しぶりで
天気が良く、家族はご先祖の墓参りに出かけ…
歩きに出かけようと思いましたが…
目的を作りました
エスコンにプレシーズンゲームを見に行こう!
通常のチケットではなく、入場券をポチ
自転車に乗って、地下鉄に乗って、JRに乗って、歩いて
約1時間半でエスコンフィールドに着きました
入場券で席がないので立見
たまにベンチに座ってモニター見たり
もう1つの目的のスタンプラリーに出向いたり
試合の最後まで見なかったけど、歩いた歩いた
2万歩超えた![]()
疲れた~
夕方はやっぱり寒くて、帰りの自転車のハンドルを握る手、
手袋をはめていても指がシモヤケになるかと思いました
温かいお風呂に早めに入ったので、今日はたっぷり寝ます!
