勝ちました~ | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょっと、じゃないかも?
プロ野球シーズンで、応援するファイターズが勝った時~~~
嬉しい、いま幸せ照れ
 
延長戦になって、夜も更けてきたけれど、テレビ応援して
サヨナラ勝ち!
チームは調子が良いとは言えないけれど、選手がみんな頑張ってる。
そんな姿を見るのが幸せ。
「選手は自分の子ども達」って感じです。
 
ワタシ、虹を見つけるのが得意です。
このブログにも何回も写真を載せています。
虹を見つけるとちょっと幸せ照れ
 
 
今日は野外美術館に行ってきました。
札幌は真夏日、と言っていましたが、芸術の森は1、2度低いかもはてなマーク
でも野外、直射日光が当たる場所は凄く暑かったです。
本当に夏がきた~晴れ