ロゼ、ローズ、薔薇 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

花が好きな仲間3人で、たくさんの薔薇を育てている仲間のお家へ遊びに行ってきました。

「凄い、凄い」

「キレイ、良い香り、これは何?」と驚いてばかりで

写真を撮るのを忘れてしまいました爆  笑

広い敷地に色々な種類の薔薇やクレマチス、ウツギ、ヤマボウシ、デルフィニウム……数知れず!

お手入れにどれだけの労力をつぎ込んでいるのか!?

マメに草取り、暑さ寒さ、気配りをして……兎に角素晴らしいお庭とお家でした。

 

お家の中。こんな飾り方もあるんですねラブ

 

薔薇を1枝いただいてきました。

ホットココアという名前だそうです。