あ、ナイスガイには「スガイ」が含まれている | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最後にボーリングしたのはいつだったかな?
南区にも何か所もボーリング場あったのに今では全然。
…私は身長も体重も平均を超えている人なので
他の女子より重めのボールを選んで
パワーで投球してパワーでピンを倒すタイプ。
生涯最高記録はジェッシー水谷の身長位。
1番若い甥っ子が小学生頃までは一緒にラウンドワンとか行って勝負してました~
 
思い出はススキノのスガイボウル。
20代後半頃かな? 友人たちと楽しんでいたら、横の知らないおじさんが
「こういう風に投げたら良いよ」と私にだけ投球指導してくれたのよ。
❓❓❓ だったけど、あとで聞いた噂だと、あれはスガイの社長だったとか。
もしかして、私、ボーリングの素質あったのかも?
あくまでも噂のはなし爆  笑
 
 
今日はファイターズ勝ちました!
引き分けはあったけど、実に勝ちは13日(木)以来、9日ぶり!
お久しぶりでした。
 
かわいいシリーズと銘打って、
今日はレイエスが超可愛いかったチュー
3ベースを打った時のランニング、レイエスにとっては激走びっくりマーク
頑張っているのが最高に可愛いわ照れ
ヒーローインタビューでもニコニコで「いい奴」って感じ。
人懐っこいんだね~、ナイスガイ!
後半戦の活躍を期待しますアップ