明日は好天の下でスッキリと | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

レイエスの満塁ホームランが出た時には勝ったと思ったよ口笛

8回も投げる気満々だった福也投手を「勝ちの権利を得た」と降板させてマーフィー。

まさかね。満塁ホームラン返し。 

など。

引き分けに出来て良かったということにしておきます。

そして水野選手が無事であるよう祈ります。

 

明日はエスコンフィールドの屋根開きだそうで、雨もなさそうなので

気持ち良く、伊藤大海投手に完封してもらいましょうか照れ

 

 

朝、出かけようとしたら、ゆうパックが!

カリフラワー、ズッキーニ、白菜が届きました。(⇧部分)

親戚からでした。

早速おすそ分けの準備をして、私は出発。

 

帰宅すると

アスパラや蕗。

蕗は義妹が茹でてあく抜き、皮むきまでして持って来てくれました。

 

実は一昨日買った新生姜をまだ漬けていません。

最初100g248円だったのが、198円に。

もう一声!

95円になったところで買いました。

甘酢で漬けるつもりが後回しに。

 

順番を飛び越えて先にカリフラワーをピクルスにしてしまいました。

唐辛子は昨年ウチで穫れたもの。

うまし。

 

こんなに野菜があると幸せラブ