ごちそう? | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

昨日は私の誕生日でした。

色々面倒くさいことはとっくにやめていて…

 

夫は仕事を早めに切り上げて帰宅し

札幌の奥座敷・定山渓へ2人で日帰り入浴に行きました。

のんびり長風呂後はスーパーに寄って、魚屋さんのお寿司こと

一心のお寿司を買って帰りました。

大きなお皿に並べるとまあまあご馳走ぽく見えるかも。

私が好きな「しめ鯖」を多めに。

 

昨日はファイターズの試合が無い日だったので、心穏やかに、一昨日の勝利の余韻も抱きながら誕生日を過ごせました。

少しだけアルコールを飲んだら眠くなって、同じ誕生日のラジオ番組「ファイターズdeナイト」を聞いているうちに眠ってしまったような…?

 

もちろん眠くなったのは温泉効果も大きいです。

「湯の花」定山渓殿、暫く行っていなかったら大幅に値上がりしていました。

でも以前買った回数券がまだ有効なので、昔のままで入ることができました。

サウナ室がリフォームされてキレイ、快適になってましたキラキラ

ありがたや、ありがたや~