遠慮なくいただきました | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

知人に数十年来の阪神タイガースファンがいます。

先週、札幌ドームでファイターズとのオープン戦がありまして

「ファイターズのファンクラブに入ってるからチケット取れるよね?

いくらかかっても良いから、一番前の席取ってくれない?」

と、事前に私に依頼がありました。

10才ほど私より年長の女性で「ネットで購入等は得手ではない」のは知っていました。

 

ありがたいお話。私がチケットを購入すると私にファンクラブのポイントがもらえるのですもの口笛

全然、手数なんかじゃありません。ホイホイとお引き受けいたしました。

残念ながら私のランクでは購入可能日には最前列は無くなっていました。

でも、1日目(土)はダイヤモンドシート、2日目(日)はスターシートのいずれも2列目が取れました。

2試合の合計500ポイントほど戴いちゃいました。爆  笑セコイ!

 

チケットはLINEで電子分配。

1ヶ月ほどチケット代を立て替えたことにはなりましたが、本日会う機会があり、代金を頂戴いたしました。

タイガースは2試合とも負けてしまったのですが、席が良く

「スターシートでは選手と何度も目が合った!!」と喜んでくれました。

昨年日本一になってから初めての札幌での試合だったので、タイガースの選手たちにおめでとうを伝えたかったのだそうです。

 

そして今日、彼女からチケット代のほかに商品券をいただきました。私は正直に

「ポイントもらいましたから、お気遣い要らないですよ」と伝えたのですが

「いいの、いいの取っておいて」と…

遠慮なく戴いちゃいました。

なんか、すみません。

今年の秋、タイガースとファイターズの日本シリーズには是非ご一緒に!

札幌ドームじゃなく、エスコンフィールドですが。

何とかチケットをゲットするので、行きましょうビックリマーク

 

春はこんな夢が膨らみ、楽しいわラブ

オープン戦の成績は全然アテにはならないんだけどキョロキョロ