ぷくぷく | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

自画自賛なんですけど、可愛くて照れ

 

⇩この使い古しのランチョンマット。

醤油とか? 食べこぼしのシミがいっぱい。

でも、まだ使えるかな? って。

最後は雑巾、ウエスにしようか… と。

 

その時、ひらめきました。

「この青い花柄の部分が使えるひらめき電球

 

中に芯を入れて、ぷくぷくの紐にしましたウインク

私の写真の腕だとぷくぷく感が出難いな~

凄く可愛いんですよ照れ

 

これによって間もなく完成!

割烹着をたおして作ったバッグ(この春2つ目)、明日はブログにアップできるかな~ニコニコ