恒例になった花火 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

明日からは沖縄名護キャンプ⚾

前日の今日は稀哲コーチと山本拓実投手の誕生日で、夜は花火で前夜祭花火花火

ハーティーさんの歌はちょっと長かったけど

花火花火綺麗でした。

昨年と違って球場も暗くして爆  笑 イベントも年々成長してます!

野球の話題が増えてきて、楽しい音譜

キョロキョロ清宮選手、頑張れ!

 

今日はお昼に良い事がありましたよ。

ブロ友さんの投稿がラジオで読まれてドキドキ

パーソナリティーのYASUさんが大ウケで、私も自分の事のように嬉しかったです爆  笑

木曜日なら1位で賞品もらえたのにね~ウインク

 

暖かかったので買い物にも行ってきました。

往きは3.5kmくらい歩いて、ショッピングセンターのシャトルバスで帰って来たのだけど

年に1度くらい、冬しか乗らないバスなので、勝手がわからず

バス待ちの列に並んで、「来た!」と思ったらバスが私の前に停まりました。

はてなマーク 

列の一番後ろに並んだと思っていたのに

一番前に立っていた~~笑い泣き 恥ずかしかった滝汗

🚏とか立ってないんだもん

先頭のお爺ちゃんも何も言わないし…

バスはまあまあ空いていたので事なきを得ました爆  笑