お年玉 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

今年「お年玉付き年賀はがき」での年賀状は60枚ほど届きました。

ネットに「当選番号」という情報があって

「ああ、今日が当選発表の日なんだビックリマーク」と気が付いて

一応調べてみました。

3等の切手シートが1枚だけ当たっていました。

まあまあ、並程度の当選でしょうか。

 

暮れの大掃除で昔貯めていたブルーチップのbookが出てきました。

有効期限はないようなのですが、商品に交換するほどのポイント数でもありません。

捨てるのも勿体ないような…

ひらめき電球ひらめき電球 能登地震の義援金にしよう!

これまたネットで調べてみたら

額は少ないけれど、0.5book単位で寄付出来るんですって。

当たった切手シートは

「郵送料に充てなさい」という思し召しに思えてきました。

 

さっそく手続きしました。

明日郵便局に持って行きます。