昨晩はボランティアメンバーの新年会、
本日は昔の仕事仲間4人でおしゃべり昼御膳、
続いています。
食べ物を、目で見て感じたように、美味しそうに撮るのって難しいですね。
一口箸をつけてから「撮ろう!」って思いたって、慌てて写したんですが、あまりおいしそうに見えない…
まぁ、今日の昼御膳はおしゃべりがメインなので良いかな
食後のコーヒー付きで、11時~16時個室が無料。
女性だけが利用できるサービスで、お菓子等の持ち込みもOK。
今日はケーキを買って持ち込みました。ケーキも撮れば良かった
札幌市外に嫁いだJ子ちゃんがお里帰りするときに集まっておしゃべりするのが恒例になっているのですが、ここ2回、今日の旅館が会場になっています。長居できるのが最大の魅力
今日は旅館の都合で15時までだったのですが、あっと言う間に時間が過ぎ、気が付いたら15時を少々過ぎていました。
それでもしゃべり足りなく、今日風邪で欠席だったもう1人にも会いたく、次回は早めに開催されそうな予感です。