お気楽 | ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

ショートスリーパーハルは迂闊か粗忽か

この年になって、まだ規則正しい生活ができないワタクシ。
いつも睡眠不足のツケがくる…。

ファイターズの試合がないと心が穏やか。

でもまた、次の試合を心待ちに音譜

どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう…と、10代、20代の時みたいなささやき(笑)


途中からしかテレビ見られなっかったけど、フレッシュオールスターも楽しかったです。

ファイターズでは中村勝のピッチング、期待大です。一軍でもあとさき考えず出来るところまでおもいっきり投げてもらいたいです。まだまだ若いんだから。


本もののオールスターでも斎藤佑樹が大舞台に強いところを見せてもらいたいものです。



昨日は朝から車両故障のため地下鉄が止って、結局仕事に遅刻しちゃいました。

20分遅れくらいで発車はしたのですが、スタートから満員で、停車駅ではほとんど降りる人なく乗車ばかりでギュウギュウ詰め。停車時間が異常に長くていつもの1.5倍乗ってた感じです。しかも立ちっぱなしで、暑くて、汗タラタラ。首都圏ではあたりまえの光景なのかもしれないけど、札幌では慣れない出来事でした。と、言いながら、実は15日の帰宅の際にも、「乗客対応のため」とかで、10分ほど地下鉄が遅れたのに出くわしました。1週間に2度も!? ついてない1週間だったのかな?

終わり良ければ!と言うことで、週末をラッキーにしめくくりたいと思いますクローバー