こんにちはニコニコ


アセンション、次元上昇は
つまるところ


人間から
宇宙人へのシフト✨


では人間と宇宙人の違い
って何なのか?


先日のディセンション体験で
すごく大きな発見があったので
今回はそれをシェアするね!




統合を重ねた結果
5次元意識を体感したわたしは


日々ご機嫌に
暮らしてました🩷


ずっとご機嫌になったのは
ほぼ感情的に
ならなくなったから♪


そんなわたしのことを
ママはいつも
人にあらず!って言ってて


ん?それはいけないこと?
わからないなぁ〜って
ずっと思っていたのチュー


それがさ
ディセンションしちゃって
3次元に落ちたら


なんと
再び感情をたくさん
感じるようになったの!!


久しぶりに
人間らしい感情を感じてみて
つくづく思ったんだけど


人間らしい感情
っていうのは


ドラマチック
だよね〜




たとえば
誰かをかわいそうって思って
苦しくなったり


未来のことを憂いて
不安や心配で苦しくなったり


一方で
人間らしい感情の
ポジティブバージョンは


きゃー最高ーーーっ!!!
キューン素敵ーーー♡とかいう
興奮や熱狂のこと


恋愛感情とか
ファン心理とか


それらは
ニュートラルなエネルギー
ではないよね


5次元的な
喜びとか楽しいっていうのは


もっと
軽やか♡


それは感情ではなく
感覚的なもの


感じる✨
っていう部類のもの




5次元意識に
情は要らない!!


情を愛と勘違いしてる人
多いのだけど


情は愛とは
エネルギーの質が違う!


愛は
軽やか♡


わたしも
3次元に落ちたら


久しぶりに
今大変な思いをしてる人に
かわいそうって氣持ちが出て
苦しくなったんだよね


それって何となく
人として優しい人になった
氣はしたのだけど(笑)


5次元にいると
それはほぼほぼ感じない
ちょっと冷たい人?って
感じになるんだよね


でもね
かわいそうって思ったところで
相手の状況が良くなることはなく


よくよく考えたら
かわいそうって思われた人も
エネルギー的に迷惑なわけ!!


いくらわたしがそう思っても
何の解決にもならないなって
今回つくづく思った次第ですチュー


翌日さっそくママに話したら
すごく納得してくれてね


そっか
じゃあ人にあらず
正解なんだね〜って爆笑


ほんと
そうなの🩷


もちろんね
感情のまったくわからない
サイコパス的な宇宙人もいて


その人たちは
愛がわからないわけだから
それはそれで問題なんだけど💦


感情が豊かな人が
愛のある人って思われがちだけど
それは違うのよ


それにある意味では
地球に感情を味わいに来た
ということもあるから


感情が悪いってわけじゃなく
それを楽しむのもいいんだけど


だけど
もう十分体験したなら
そろそろ


負の感情は
ぜーんぶ手放して♡


宇宙意識に
シフトしていこ♪


nami
Peace of I ☆


苛立ち、焦燥感、諦めなど
重たいエネルギーを手放せます♪