こんにちはニコニコ


またまた
開催することとなりました♪


瀬織津姫さまによる
✨変容ヒーリング✨



今日のお空に女神さまが🩷



瀬織津姫さまは水の女神さまで
龍神さまとも言われていたり
諸説ありますが


とにかく
エネルギー的に表すなら


✨浄化の女神✨


そして
エネルギーを変容させる
パワフルさをお待ちなので


変容の女神さま
でもあります🩷




歴史上長らく隠されてきた
謎多き女神さまでもあり


わたしは歴女ではないけれど
惹かれる女神さまですラブ


実は夏至の日に訪れた
出雲大社相模分祠には
瀬織津姫さまもお祀りされていて


ご参拝した際には
ジーンと繋がりを感じ
とっても癒されました照れ


それでなのか?
7/7に再び
一斉遠隔ヒーリングを🤍


というインスピレーションを
いただきまして
開催することとなりました照れ




わたしのセッションにある
変容ヒーリングと同じく
3日前からクリーニング方式での
浄化ヒーリングをいたします✨


このクリーニング方式の
浄化パワーがかなりパワフルで
セッションもご好評なのですが🩷


ご自分では中々リーチしづらい
潜在意識のブロックに
アクセスしていきます✨


夏至から七夕までは
新しい次元への
チューニング期間✨


この期間中に
大きなブロックを外せば
大きく次元シフト出来ます🩷


そんな大事な浄化期間の
サポートとなりそうな
今回のヒーリング✨


今のところ
降りてきてるテーマは
重たい感情の手放し♡


詳しくは
次の記事から書いていきますね!


ぜひぜひ
ご参加くださいませ🤍





【日程】


2024年7月7日(日)


22時〜22時30分



【場所】


ご自宅

またはリラックスできる場所



【参加費】


5500円(込)



【お申込み】


haru_oniwa-888☆yahoo.co.jp



お手数ですが

@に変えてご連絡ください



ビジョンはこちら

今年は
対立、戦い、他責のエネルギー
さらにそこから派生して
怒り、苛立ちが蔓延してますね💦


だけど


次元シフトしたら
それらはスルー出来る🩷


そのことを実感した
最近のわたしのディセンション体験
また詳しくお話していくね〜♪


nami
Peace of I ☆


変容ヒーリングの
個人セッションはこちら♪