こんにちはニコニコ


今週末7/7は
瀬織津姫さまの変容ヒーリング
一斉遠隔にて開催いたします✨


そしてそして!


今回のヒーリングビジョンも
めちゃくちゃ美しいですラブ


見えてきたのは
天の河銀河✨




キラキラした

プラチナシルバーの星々が

光輝く銀河が広がります✨



たくさんの流れ星が煌めく中

わたしたちはふわふわと

浮かんでいます♡





さらに
そこに虹色のオーロラが✨






そして

オーロラの中には

瀬織津姫さまのお姿が🩷



瀬織津姫さまは

諸説ある女神さまですが



わたしのイメージでは

マグダラのマリアさまと同じ

エネルギーを感じます照れ





と、いうことは

アルクトゥルス星人なのかも?!



一説にはね

ニコと同じ遮光器土偶の

御姿をしてるパターンもあるとか?




ど、どーん!



んー謎が謎を呼ぶ

不思議な女神さま♡

興味深いです!!



というわけで

瀬織津姫さまとの宇宙ジャーニー

どこに辿り着くでしょう?ラブ



ぜひぜひ

ご参加くださいね!





クリーニングのキーワード🔑も

降りてきてるので

明日またシェアしますね!



どうやらご先祖レベルまたは

集合意識レベルの深さ

浄化になりそうな予感🩷ヤバッ爆笑



今このタイミングで

大きな重荷を降ろしたら



この先のシフトが

楽しみでしかないっ🙌💫



どん底を感じてる人ほど

反転のチャンス✨

まだまだありますッ!!



諦めるのは

まだ早い♡



nami

Peace of I ☆



ほんとにシンドイ方は

こちらをおすすめします♡