こんにちはニコニコ


アセンションの過程では
ディセンションという
次元降下も体験します!!


いったん5次元を体感してから
またどっぷり3次元に落ちる、、
なんともシンドイ体験😓


ライトボディの目覚めという書籍で
ライトボディの段階が
ざっくり紹介されていて



第6段階や第9段階とかで
大きなディセンションを体験する
とありましたが
(この情報はうろ覚えなので
詳しくは書籍を読んでください🙏💦)


今回まさに
この体験がそうかも!!?
と感じましたびっくり




わたしも引越しして
わーい!望みが叶ったぁ
なんて思っていたのに


まさかの
ディセンション💦💦


というのも
昨年の秋から参政党問題で
政治界隈を覗き見してたからさ


いやはや
いろいろ魑魅魍魎を見たわ、、


それとマンションの工事が
重なってしまって
だんだん次元が下がっていき、、


それによって
ひさびさに不安を感じたりして
これはディセンションだなぁ
と感じてましたぁぁびっくり


わたしのお仕事って
わたしのエネルギー状態が
すべてとも言えるから


ほんとピタリと
ご予約が入らなくなるのよねキョロキョロ


ようやく工事が終わり
そろそろ息苦しさから
解放されそうーー♡嬉しいっ!!


先日は夏至の日に
一斉遠隔ヒーリング✨
無事にさせていただけて


新しい始まり✨
感じてます照れ




ディセンションは
ほんとシンドイけれど
必要なプロセスと感じました♡


5次元に留まるチカラ
筋肉をつけたみたいな感じ🩷


また改めて
いろいろな次元を覗き見してみて


わたしは
どう生きたいか?
考えさせられましたおねがい


宮崎駿監督の
キミはどう生きるか?
(まだ見てないけど)


まさに
今の世の中って
それが問われてるよね?!


ここ数ヶ月の記事にも
ちょいちょい書いてたけど


わたしたちって
一人一人
魂のルーツが違う


だから
魂的なテーマとか目的も
まったく違うんだよね


この世界で
お金持ってブランド品買って
着飾ってたのしー♡って生きる


それはそれでアリ♡
やりたければやればいい


政治活動とか
ストイックに戦って生きる
そういう生き方もあり


何を楽しいと感じるか?
って人それぞれだよね🩷




そしてまた
楽しく生きましょう!
と言うけれど


その楽しいの意味もまた
人それぞれよねチュー


そのどれにも
正解も不正解もないけど


魂の望みに一致しないと
シンドくなる!!


これだけが
誰にとっても大事なこと♡


アセンションの過程で
ディセンションするのは


自分の魂を
深く知るため♡
でもあるのだと思ったよ


混乱が深まり
次元がいくつにも分かれてる
今の世の中で


あなたは
どう生きる??


nami
Peace of I ☆