こんにちはニコニコ


アセンションとは
次元上昇のこと
と言われてますが


わたしが知ってる情報では
それは今後1,000年とか
もっと先の未来に向けて


最終的には太陽族がまた再び
地球で暮らせるまでの
地球次元上昇計画とともに


そのシフト期間中に
この地球イベントに参加する
すべての魂のシフト体験のこと✨
だとわたしは思ってますおねがい




今すでに人類に起き始めてるのは
霊体化現象✨
と呼ばれるシフトで


これは
アセンションの初期過程で
ライトボディ化が進み


エネルギー的な要素が強い身体に
なっていく現象のこと


今の時代に生まれてる

スターシードさんの中には



エネルギー的な感度が高く

ものの見方もエネルギー的な方

たくさんいるよね!



これは霊体としての要素が

高い状態にあるから

なんだよね♡





なんだけど!

ここでしっかり

認識しなくちゃいけないのは



霊体化してることと

霊性が高いことは

まったく違うってこと!!



そして

これからの時代は



霊性を高めることが

鍵となります♡



なぜなら

霊体化していっても



霊性を高め

オーラを整えないと



憑依されやすく

なってしまうからなの!!





わたしが発病した当時を

今振り返ってみると



オーラは邪氣に取り巻かれ

ズレてるわ、穴だらけだわで



非常に

憑依されやすい状態

だったんです!!💦



幸いわたしは信仰深く

毎日お祈りする習慣があって

幾度となく難を逃れてきてて



当時は

仕組みがわかってなかったけど

今になってあの時ヤバかったんだ

とわかるようになってきました、、



そのさまざまな経験が

セッションで役立ってます照れ



20代で引きこもってから

シルバーバーチさま

ホワイトイーグルさまに

ご縁が繋がり



30代に社会復帰した時には

現実創造とか引き寄せとか

バシャールとかが流行ってて



わたしは浦島太郎だなぁと

ずっと違和感を感じてきたけど



ようやく

自分のルーツがわかってきた

氣がしてます照れ



そんな今のわたしに降りてきた

真の太陽(霊太陽)

繋がるヒーリング✨



このヒーリングは

霊性の光の炎を

ハートに灯す

最初の一歩となります♡



これから回数を重ねて

この光の炎を

大きくしていきます✨



まずは1回目

ぜひぜひご参加くださいね♪





感度が高まると

身体に電流が走るような

ヒーリング体感を感じられたり



じわじわ〜と広がる

温かいエネルギーを

感じる時もあります✨



ぜひ

ご体感ください〜♡



またよくなんにも感じないから

遠隔ヒーリングは受けない

という方も多いけど



感じなくても

しっかりエネルギーは届いて

その後変化が起きてます♡



その変化は必ずしも

大きな変化でなくても



ちょっとした回り道への

誘惑を回避出来たとかね!





昨日のブログに書いたように

明日は大事なタイミング✨





ここで5度ズレたら

そのズレは

さらに大きくなってくよ〜



わたしは明日出雲大社分祠に

茅の輪の御守りをいただきに

行きます♪



ヒーリングご参加の方には

代購しますのでご連絡ください



茅の輪の御守りの

詳しい説明はこちら



この御守り

めっちゃ御利益ありそーラブ



ではでは

ステキな夏至を〜✨✨



nami

Peace of I ☆