こんにちはニコニコ


早くも2024年も
中盤期に入ってきましたね!


来月21日はパワフルな
夏至を迎えます☀️


太陽フレアの影響なのか?
とにかくシフトを促す
エネルギーは最高潮ですよね♡


体調やらメンタルやら
揺さぶりが激しいよね〜


そんな最中
今年の夏至のヒーリングが
ダウンロードされましたので
ご案内いたします照れ




この激動の時代
スピ界隈にも偽物が横行して


何を信じたらいいの?
ってなってませんか??


そんな時わたしは
太陽信仰✨
に立ち帰ります^ ^


太陽というのは
天の河銀河における
最高波動の惑星✨


大変霊性の高い
存在がいる次元♡




実は今地球上で見る太陽は
ホログラムであり
わたしたちが真の太陽に
繋がるには


こころで太陽を見る
必要があります♡


2024年に始まってる
真の覚醒に向けて
 

あなたのこころと
真の太陽をお繋ぎする


そんなヒーリングを
アルクトゥルスたちのサポートで
開催いたしますラブ




外側の世界が
大きく揺れている今


真に頼りになるのは
内面に宿る光だけ🩷


そのことを再確認した
このひと月でした照れ


この氣づきを
今年の夏至のヒーリングの形で
シェアすることとなって


ワクワクした氣持ちで
いっぱいです♡


よかったら
ぜひご参加くださいね♪


【日程】


2024年6月21日(金)


22時〜22時30分



【場所】


ご自宅

またはリラックスできる場所



【参加費】


5,500円(込)



【お申込み】


haru_oniwa-888☆yahoo.co.jp



お手数ですが

@に変えてご連絡ください



ビジョンはこちら♪




nami
Peace of I ☆


新セッションもぜひ〜♪