こんにちはニコニコ


今や多くの方々に
浸透してきてますが


春分、夏至、秋分、冬至
というタイミングは


昔から活用されている
変化のタイミング✨




この日に始めたこと
初めて触れたこと
出会った人は


大きく人生を
変えてくれる
って言われてて


思い返したら
わたしがヤンタラさんのイベントに
初めて参加したのは春分の日


そして秋山さんに初めて
セッションしていただいたのは
夏至だったのですラブ




それ以外にも

初めてひとり旅に

沖縄に出掛けたのは秋分だし



ヒーリングのためも兼ねて

伊勢神宮や伊豆なども

出掛けたなぁ♡



というわけで

なんかしら新しいことや人

ものごとに触れると良いかも🩷



夏至ポイントは

通常は前後3日と言われますが

前後19日間という説もあり



この期間は

浄化期間ととらえたら良さそう✨



パワフルだから

何かしら行動しないと!

って思いがちだけど



毎年浄化がきついのも

事実だよね、、





そしてそして✨

せっかくのこのタイミングに



太陽神、太陽族の

エネルギー☀️

にアクセスしませんか??



また明日のブログにも

書こうと思ってますが



これから先の

アセンションの過程において



霊性を高めること✨

これが一番大事なの!!



その理由は明日

詳しく解説しますね♪



霊性を高めたいなら

霊的な太陽との繋がり

がとても大切✨





ぜひぜひ

ご参加ください♡



夏至のタイミングに

ステキなきっかけを💕



nami

Peace of I ☆