こんにちはニコニコ


アセンションの波に乗り
波動を上げたいとがんばってる人
増えてきたよね〜♡


前向きな思考や行動で
軽やかに〜って
取り組んでいることと思います♪


でもさでもさ!
ここへ来て
行き詰まり感じてない??




波動がちょっと上がっただけじゃ
次元は変わらない


次元を変えるには
中身を変えないと♡


中身というのは
ホオポノポノでいうところの
記憶のこと✨


この記憶がある限り
次元って変わらない!!




記憶には
ポジティブなものと
ネガティブなものがあり


ネガティブな記憶は
あなたの中のソウルチャイルドが
傷ついた体験のことで


体験した当時は
あなたが見て見ぬふりをして
フタをした心の傷、、


お母さんの言った一言に
傷ついた記憶
パートナーの何氣ない言動に
傷ついた記憶


傷ついた記憶は
悲しみだけじゃなくて
苛立ちや怒りとしても記憶されてて


同じような出来事が起こると
あっまた!!って
記憶がどんどん蓄積されちゃう


またわかってもらえなかった
また無視されたと思って
悲しい!むかつく!と
感情が膨れ上がる、、


このパターンに氣づき
ソウルチャイルドを癒さないと
次元は変えられないのチュー


だって
いくら表面的に
ポジティブにご機嫌に〜
ってしていても


あなたの心の中には
泣いてる子怒ってる子が
いるのだからね、、




よくポノポノの
ごめんなさいを言いたくない
って方がいるのだけど


ごめんなさい
許してくださいを言う理由は


傷ついた時に
あなたがソウルチャイルドのこと
見て見ぬふりをしたからだよ!


わざとではなく
当時は氣づけなかった
という場合も多いかもだけど


傷ついた自分を
そのまま置き去りにしたのは
あなた


だから
そのあなたを
救い上げて


幸せなステージに
連れて行ってあげよ♡


今年は
そんな流れが来ています✨


こちらの記事も
ぜひぜひ〜


次元を変えたいなら
ちょっと立ち止まって


自分の中の傷を
癒していきましょう♡


nami
Peace of I ☆


ソウルチャイルドの癒し方

知りたい方は♪


深い癒しのサポートが

欲しい方はこちら♡



自分と向き合うための

サポートにどうぞ🩷