こんにちはニコニコ


オーラフィールドには
感情を司る感情体という
領域があります✨


ハートを開くためには
感情って大事なのですが


ここで
知らないといけないのは


基本的に
人間の感情体には
傷があるってこと




ありますよね〜?
多かれ少なかれ
誰にでも過去に傷ついたこと


とくに
優しい思いやりのある方って
感情豊かな方が多いけど


感情体に傷があると
ニュートラルなものの見方
が出来なくなりがち!!


わたしはあなたのために
あなたを思ってるのよ
と言いつつ


その感情フィルターが
曇っていたなら


そう言いつつ
自分の怒りを、悲しみを
寂しさを、虚しさを


そこに
乗せちゃう!!チュー


それは
ニュートラルじゃないし


ニュートラルでないなら
愛ではないんだよね




アカシックレコードのある
宇宙図書館には
氷に閉ざされた領域があり


この領域は
人類の感情体の潜在意識と
リンクしてるのね


だから
それぞれの人が
自分の感情を癒すことで


集合意識としての
アカシックの氷の領域を
癒していくことが出来る✨


日本人の愛のレベルは
ひと昔前よりは上がってきてる
ように見えてますが


今の時代は
善い人になることで
自己価値を保とうとする傾向があり


だけど
それもよく氣をつけないと
エゴになりがちなんだよね、、




お節介は
愛なのか?否か?は


自分の感情が
ニュートラルかどうか?


見ていくことが
必要だと感じます照れ


愛と愛情は
似て非なるもの


今起きてきてる
さらなるステージへの
人間関係のシフトにおいて


自分の内側にある
傷ついた感情のフィルターを
外していく段階に入ってます♪


答えは
自分の中に🩷
が基本中のキホンだよウインク


あなたが
癒されることで


宇宙が、地球が
救われます✨


何よりの奉仕は
それ♡


まずは
自分を癒してこ〜✨


nami
Peace of I ☆


自分の癒し方わからない人は♪