こんにちはニコニコ


9月に入って
エネルギーが変わったと
感じてる方多いみたいですね♡
わたしもそう感じてますおねがい


今というタイミングは
2022年のピーク✨
とも言えるかもしれません!!


見えない世界には
ルートがほんとにたくさん
出来ているのも感じます♡


地球という星は
ほんとに不思議なところで
多種多様な人が共存してるので 


幸せだと感じることも
人それぞれ


だからこそ
自分の幸せはなんなのか?


そこをわかってないと
漂流しちゃうような


カオスなエネルギー場
でもありますね


今年は多様化が進む
その分岐がさらに加速してます✨




あなたは
あなたの幸せが
なんなのか?
氣づけてますか??


ここから12月までに
しっかり明確にしていきましょう♡


どっちでもいい
どうでもいい
というのは


委ねることとは
違いますチュー



行き先は
決めないと♡


決めて✨
そして
委ねる✨


それが
サレンダーってこと照れ




この決めるを忘れちゃうと
同じところで漂ってしまう


わたしも長い時間
そーやって停滞してたから


行き先の設定
決めること
がとても大事だと感じてるよ♡


そして
決めれないのは
自分のことがわからないから


もっともっと
自分のことを理解する
努力をしましょう♡


それは
自分のウニヒピリの
癒しにも繋がります照れ




今の時代の
苦しみというのは


苛立ちや批判や嫉妬心
他人を責める氣持ちや
それによる自己嫌悪
ですよね


その苦しみから出たいなら
自分を癒すしかありません!!


わたしは20代まで
そーゆー苦しみが地獄のようで


だから
早々スピリチュアルな世界の
扉を開いていったわけなんだけど


今はあのころに比べたら
まったく苦しくなくなりました照れ


もう波乗りを
覚えたからね♡


これから先
波乗りできるか?
大きな強みになると思います♡


波乗りのコツを
身につけて


この激動の時代を
軽やかに乗り越えましょう🙌


おまけ♡


今日は皇居をぶらり♪

美しい光がたまたま撮影出来たよウインク

妖精さん🧚感じてみてね〜


nami
Peace of I ☆


こちらの記事もぜひ!