こんにちはニコニコ


9月に入って急に
浄化が落ち着きました🙌


そのかわり今度はママが浄化で
出掛けられなくなり💦
バトンタッチです笑い泣き


シフトって
徐々にというより
パーンッと変わるから不思議♡


にしても!
9月から本当に大きな変換期に
入っていきそうな予感✨


今回の調整期間で
整えることの大切さ
実感したよチュー




来週9/12から
水星が逆行になるのだけど


7月末ごろに木星逆行を
記事にしたかと思いますが


そもそもただ今
木星、土星、天王星、キロン
海王星、冥王星が逆行中!!


というわけで
水星も加わり7天体の逆行!!
7で合ってるかな⁇うろ覚えです😅




逆行期間というのは
見直し期間と言われてて


順行の時期は
それぞれの惑星の影響のもと


後押しのエネルギーが
届く感じなのだけど


逆行の時期には
順行の流れにスムーズに乗るため


ブロックになるようなことを
解消する流れに当たるようです照れ


なので
逆行期間は内側を
整えるタイミング♡


秋分から冬至に向けての
流れと同じようなテーマだよね🙌




やはり
今取り組むべきは
内側を整えること♡


ついついシフトしようと
何か行動することを探して
外側に向かいがちだけど


内側を整えてから
動くのが
ほんとは早道♡


わたしも次のステップへの
インスピレーションが
調整期間中に来たよ🙌


じゃあ
何を整えるのか?
というと


今の時期は
自分の弱点
ウィークポイントを
素直に認めること♡


または
ずっと避けてきたことに
腹を決めて
取り組むこと♡


わたしの例を挙げると
やっぱりもっと健康になりたい♡
だから努力する!


いつも言ってるように
がんばれない時は
がんばらなくていいと思うの


そーゆー休養期も
ぜったい必要だから♡


わたしの場合、ここ数年は
がんばらないでいて
それがリラックスに必要だった♡


だけど今は
充分にリラックスできたから
今度はちょっと頑張る時って感じチュー


人それぞれに
今何をしたらいいのか?は
違うと思うよ


昨日の昭和記念公園にて♪



それに氣づかせてくれる
宇宙のエネルギーが
9月はたくさん届いてくるから


アンテナを
しっかり立てて♡


逆行期は停滞や
うまくいかないってことが
いろいろ起こる時だけど


逆行期間のエネルギーも
活かしていきましょう🙌✨


それが
宇宙の流れに乗る
ってことだよウインク


nami
Peace of I ☆