こんにちはニコニコ


たまに涼しい風が吹き
秋を感じるようになりましたね♪


今日は念願の海へ
パワーチャージに行けました🙌
よ、ようやく


まだ本調子じゃなかったので
午前中だけで
すぐ帰ってきましたが😅


今日の海は本当にキレイで
めっちゃ後ろ髪を引かれました🙌




8月の後半は
かなり深い感情の浄化が
起きていた方もいたのでは?!


わたしもほんのちょっとでも
今からズレると不安に襲われちゃう
深い過去生の浄化が続いてます💦


そんなとき今に戻るには
やっぱり瞑想♡(深い呼吸)


瞑想を長く続けているほど
すばやく深い意識に入れ
不安から解放されます照れ


厳しい浄化に直面するたび
瞑想や呼吸のありがたさを
実感します✨✨




さて今回は

今月迎える秋分の日と

12月の冬至までの流れについて♡



毎年のことなのですが
冬至というのは
極極まるタイミング✨
と言われていて


これまでに選択した方向に
グイッとエネルギーが設定される
そんなタイミングなのね


ということは?
秋分から冬至までに
しっかりと行き先を決める♡
大事ですねおねがい


お分かりとは思いますが
行き先と言っても
もちろん海外に住みたいとか
そーゆーことじゃないよ!笑


ゆくゆく海外に住みたい
という望みがある場合は
それも望みつつね♡


魂の行き先
の話ですね♡




あなたの魂は
何を望んでますか?


愛の世界♡
自由な世界♡
満たされた世界♡
穏やかな世界♡
平和な世界♡


それを望む時
今の何を変えたいですか??
具体的に探ってみてください💫


そしたら
今あなたが感じてる
不足感、嫉妬心、偽りなども
見ることになるでしょうが


その自分を見たくなくて
だから今のままで幸せなんだ
って言い聞かせて


わたし幸せなんです
って言ってる人も多いのです‥


でもね
ほんとに満たされてきたら
幸せ幸せって言わなくても
よくなるからウインク


目指すは
自然に幸せな
存在状態♡


そのために
内側のお掃除をする!!


よく手放す!って言うけど
本当はポジティブなパラレルを
選び直すことなのね♡


そのために今選んじゃってる
ネガティブなパラレルを知る
必要があるのです!!


自覚しないと
選び直せないものねチュー


人は自分のネガティブな状況を
自覚しなくないという特性が
あるみたい


今の自分に不足感を感じると
みじめな氣持ちになるからね


だけど
目覚めるというのは


ほんとは嫌なこと
不足に感じる氣持ちを
しっかり見ることからしか
始まりません!!


そこから
選び直すことが出来ます🙌


この秋分のタイミングは
目覚めを選んだならば
そんな見たくなかったところにも
光が届き氣づきが生まれる


それは
目覚めたい人にとっては
大チャンス✨✨✨


ちょっとしんどくても
乗り越えた先に
違うパラレルが待ってるよ♡


似合ってないと言われても

氣に入ってるキャップ帽をかぶる(笑)



ぜひぜひ
内側をしっかり見て


このチャンスを
活かしてくださいね🙌


nami
Peace of I ☆