ペーパーフラワー With アロマワックス | Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Paper Art Place - Spring*Fizz CRAFTS -
ようこそ!ご訪問ありがとうございます(^^*
身近な紙を活かした雑貨やペーパーフラワー作りなどを楽しんでいます♪
紙を使って様々な表現を楽しむペーパーアート教室も開催中!

♪ご訪問ありがとうございます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ペーパーフラワーとアロマワックスをコラボさせてみました♪

 

 

だいぶ前から気になっていたペーパーフラワーと香りのコラボ…

ペーパーフラワーと相性のいい香りグッズはないかなーと

探していた時にアロマワックスのことを知りました

それからずっと気になってはいたのですが実践するまでにはおよばず…

 

先日偶然材料が手に入ったことで

ようやく形にすることができました!

ワックスと紙との相性を調べたくて実験の意味を込めた試作品です

なので、飾りは少なめ…

でもラベンダーのいい香り~(o^―^o)

 

完成してから24時間経ちましたが、香りや見た目は特に変わりありません

 

 

 

 

トイレの片隅に置いてみました♪