ご受講ありがとうございました! | Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Paper Art Place - Spring*Fizz CRAFTS -
ようこそ!ご訪問ありがとうございます(^^*
身近な紙を活かした雑貨やペーパーフラワー作りなどを楽しんでいます♪
紙を使って様々な表現を楽しむペーパーアート教室も開催中!

♪ご訪問ありがとうございます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは!

すっかり春めいてきましたね

今年は長く桜の時期を楽しめたな~という印象です♪

そんなポカポカ陽気の日に、「ペーパーフラワーカード」体験レッスンを

ご受講いただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回ご受講いただいたAさんは、ほかにも色々とハンドメイドのご趣味をお持ちで、

私の知らないジャンルのお話もたくさん聞かせていただきました♪

 


お花づくりもだんだんと慣れていただいたようで、

最後のお花を作る工程はとてもスムーズでした☆

レイアウトも工夫してくださり、

こんなに素敵なカードが出来上がりましたよー!

 

Aさん、楽しい時間をありがとうございました♪