夏っぽく | Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Paper Art Place - Spring*Fizz CRAFTS -
ようこそ!ご訪問ありがとうございます(^^*
身近な紙を活かした雑貨やペーパーフラワー作りなどを楽しんでいます♪
紙を使って様々な表現を楽しむペーパーアート教室も開催中!

♪ご訪問ありがとうございます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

じめじめの季節になりましたね~

 

 

少しでも爽やかに~と思い、

夏色を意識したお花を作って置いてみました♡

 

今回使った花も葉っぱも前回紹介したパンチセットから

使いました♪

 

でも、夏色というよりはナチュラル色?

私はどちらも好きなので満足してますが (o^―^o)

 

今回カスミソウも紙で挑戦してみましたが

まだちょっと繊細さが足りませんね…

本物の可愛さにもっと近づけられるといいなー