終わった~ | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

オンナノコ展終わりました。あっという間の6日間でした。

いろいろな方が見にきてくださり、感想を書いて頂いたりしました。
本当、嬉しいです!

私は初めて学外で展示したんですが、とてもいい刺激になりました。

年に一回でもいいから、定期的にこのメンバーでオンナノコ展を続けていけたらいいのになと思います。

来てくださった方々、ありがとうございました!


クレープ美味しかった(´∀`*)