終わった~オンナノコ展終わりました。あっという間の6日間でした。いろいろな方が見にきてくださり、感想を書いて頂いたりしました。本当、嬉しいです!私は初めて学外で展示したんですが、とてもいい刺激になりました。年に一回でもいいから、定期的にこのメンバーでオンナノコ展を続けていけたらいいのになと思います。来てくださった方々、ありがとうございました!クレープ美味しかった(´∀`*)