桜&アート&ミュージック | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

sorairomoyo-201004032155000.jpg

お花見しながら、絵を描いたり歌ったりしよう!っていうイベント(安易な説明汗)に参加してきました。

あんまり馴染めなかった感じだけど、色々な人がいて楽しかったです。

桜スケッチしたけど、途中で雨降ってきたしイマイチですね(-ω-)

せっかくだし桜な絵でも描こうかな。