桜&アート&ミュージックお花見しながら、絵を描いたり歌ったりしよう!っていうイベント(安易な説明)に参加してきました。あんまり馴染めなかった感じだけど、色々な人がいて楽しかったです。桜スケッチしたけど、途中で雨降ってきたしイマイチですね(-ω-)せっかくだし桜な絵でも描こうかな。