初日! | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

今日からオンナノコ展が、始まりました。

朝から搬入&展示作業。展示してみないと、どんな感じになるか分からないからちょっと不安だったけど、すごい素敵な展示になりました!キラキラ
シンプルに可愛くてオシャレな感じかな。みんなの作品もそれぞれに素敵で、楽しめる空間だと思います。

それに何故か、居心地が良い(笑)